So-net無料ブログ作成

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も気持ちの良い朝、峰山上ってきました。
昨日の大川山ヒルクライムの疲れが多少残ってましたが上り始めるといつもの感じで回せました。

この時期の朝のひんやり感、よろしいですね。
でも連休明け、朝は平年並みの気温だけど最高気温は30度近くまで上がる日があり、その気温差に体調が追い付かないということもあるみたいです。

今朝も山頂クルクル。


いつもの場所で。



帰ってきてフレーム、タイヤを拭いてる時、やけに右腕がむずがゆいと思ったら毛虫が~~~
肩にももう一匹・・・木からぶら下がってるのに当たったかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0