So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
2日間、雨のため自転車もお休み。

今日は気持ちの良い朝、峰山上ってきました。
峰山山頂付近は霧で覆われていて、もしかしたら昨年10月の時のように雲海らしき風景が臨めるかなと思いながら上ってみました。
峰山公園付近はかなりの濃霧、10m先すら見えないくらいでした。

山頂到着、南方面はこんな感じ。なかなか良い風景に出会えました。


太陽が上がってくるとともに霧も晴れてくるかなと思いきやさらに濃くなってきました。
緑のトンネルにてパチリ。


今朝も山頂クルクル。


ドヤ顔撮影時は一瞬晴れましたが・・・


2本終わって、下ってくると高松市街地一帯が霧に包まれた状態になってました。


霧で10m先が見えない上にメガネに水滴がついてさらに視界が悪く、おまけにブレーキレバーも水滴で滑りやすくなり気を遣いながらの下りでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: