So-net無料ブログ作成

さぬきセンチュリーライド今年もエントリー [自転車総合]

DSC_0009.JPG
第27回「さぬきセンチュリーライド」のエントリーが開始されました。
今年は、うどんエイドステーションが設置されるようです。
コースは昨年同様、小豆島をほぼ一周するAコース:95kmと半島部分をショートカットするBコース:70km。
今年もAコースでエントリーしました。
高松にいる間は参加し続けたいイベントです。

10月1日なのでまだ4ヶ月先ですが早期割引があるので、昨年同様早々にエントリー。

スポーツエントリーサイトからのエントリーとなりますが、「さぬきセンチュリーライド」エントリーサイトのトップページをよ~く見てみるとなんとなく見覚えのある写真。


昨年のAコースの出発風景、私は第2グループだったのですがちょうど真ん中あたりに写ってる(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0