So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日は雨だったり晴れだったりと不安定な天気で、今日も黒っぽい雲に覆われた朝。
それでも雨雲レーダーでチェックすると雨雲らしき雲は見当たらない、ということで峰山登ってきました。

栗林山荘前の木々の下は結構暗くライトを点灯させ走行。

今朝もウォーキングランニングしている方々それなりにいますが、コンプレッションインナーやタイツでランニングされてる方はそれなりに格好イイ。
長く続けるには形から入るのも大切ですね

緑のトンネル。この写真撮ってる数十秒の間に蚊にさされてしまった(^^;


曇り空でも山頂クルクル。


ドヤ顔(^^;


このアングルも結構お気に入り
リアスプロケットとリアディレーラーのメカニカルな感じに萌えますな(笑)
そろそろ汚れが目立ち始めてますので今夜あたり掃除しておこう(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0