So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も曇りの朝、峰山登ってきました。
梅雨は明けましたが夏らしい青空がなかなか臨めません。

九州に引き続き今回は東北北海道で大雨、瀬戸内地方も雨が少ない地域とは言え災害には備えておかないといけませんね。
こうして、毎朝峰山登れる当たり前の生活がホント幸せです。

今週もドヤ顔。


このブログを書いてるときに机の角に蟻が一匹・・・峰山から着いてきたのかよくわかりませんが、フローリングシートで食べかすとかゴミの類を掃除。
3階なので仲間を連れてくるときはないと思うが早めに退治しておかなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0