So-net無料ブログ作成

石鎚山ヒルクライム前日受付 [自転車総合]

DSC_0009.JPG
明日の石鎚山ヒルクライムの前日受付に行ってきました。
家を出てからスタート会場までず~~~っと雨です(^^;

13時過ぎに受付を済ませ抽選券を頂きましたが抽選会が15:50から。
トークショー等イベントもありますがさすがに3時間も時間をつぶせないので仕方ありませんが早々に帰りました。

家に着くころには雨も上がっていましたが相変わらず明日の天気は雨の予報。
去年のような台風の中ではありませんが、雨の中のヒルクライム大会なんて初めてなので記録は二の次だな。

前日イベントのオープニング~法螺貝吹鳴~です。


雨です・・・


一応、自転車を積み込みました・・・もう雨覚悟で走るしかないですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。