So-net無料ブログ作成

石鎚ヒルクライム完走証 [サイクルイベント]

DSC_0009.JPG
昨日、高松へ帰る前に庭の草引きでもしておこうと朝から頑張ってたんですが、軽いぎっくり腰に見舞われてしまいました(^^;
今日で夏休みも終わり、腰をやっちゃったのもありますが、持って帰る荷物もあり嫁さんも高松に用事があるというのでシャトルに自転車積み込んで帰ってきました。
相変わらず暑い!
単身赴任先のマンション3階まで荷物や自転車持っていくだけでも腰痛+暑さでヒーヒー。
四国カルストや石鎚山の涼しさが恋しい。

ポストを覗くと1枚のはがき、石鎚山ヒルクライムの完走証が送られて来てました。
これをきっかけにまた精進していきましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。