So-net無料ブログ作成

リハビリ峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日あたりから朝晩は涼しさも感じるようになりました。
腰も多少違和感があるものの痛みは無くなったので、夕方の涼しさに誘われ峰山上ってきました。

特に支障もなく上れましたが無理は禁物ということで1往復のみ。
山頂での風がとても気持ちいい。

いつものようにCATEYE Cyclingを動作させていましたが、ケイデンス&速度センサーのDuotrapを認識しない。
スマホを再起動しても認識してくれない・・・4日前の石鎚山ヒルクライムの時には正常だったのに何が悪いのかさっぱりわからず諦めモードです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。