So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も爽やかな朝、多少曇っていましたが峰山上ってきました。
今朝はTREK1.5、軽くいい汗かきました。
腰の違和感もなくなり、完全復活かな。

日曜日はランニングの方がそれなり。
ローディーな方もお二人ほどにすれ違い。
これくらいの気候でこのまま秋になって欲しいですね。

高松市街地が望める撮影ポイントも綺麗に草刈りされていました。


久しぶりに担ぎ上げ~


いつもの山頂クルクル。


日曜日もドヤ顔


帰宅後は昨日四国中央市で買ってきたパンで朝食です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。