So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今朝も気温20度くらい、気持ちのいい中、峰山上ってきました。
曇ってる影響もあるのか、朝5時だとまだ真っ暗(^^;
6月に里帰りサイクリングした時は5時前、ライトも不要なくらい明るかったのですが今ではライト点灯必須、日の出時間も1時間は遅くなってきたのかな、季節は確実に進んでいるようです。

市民病院前から上ってる途中、野良猫と目が合ったとたんに猫が走り出し自転車の前に・・・
急ブレーキでしたが動いている物体の前に出ようとするのは猫の性質なのかな?

また、下ってる途中1台の自転車乗りの方とすれ違いましたが、ブラインドコーナーからの逆走・・・
カーブミラーで事前に確認出来ていたからいいものの、ミラーがなければ大事に!

安全第一を再認識した朝のひとときでした。

今日も山頂クルクル。


今日もドヤ顔。
ドヤ顔撮影時にガードレールに自転車を立てかけますが、この時ガードレールの古い塗装がタイヤやバーテープに付着しなかなかとれない。
立てかける場所も考えないといけないですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。