So-net無料ブログ作成
検索選択

夜峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
梅雨入りしましたが、午後からは晴れて帰宅時間帯は爽やかで気持ちいい。
この気持ちよさに惹かれて、夕方から峰山登ってきました。
夕方も数名のローディの方々とすれ違い。
峰山、ちょっとした練習にもってこいですね。

宵の口のドヤ顔。


Strava記録更新です。市民病院前から峰山公園まで9分26秒。


早朝峰山 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
昨日梅雨入りしたと見られる四国、今朝は雨上がりの中峰山登ってきました。
一応、出発する前に雨雲レーダーチェックしておきました。
栗林山荘前はウェットだろうと市民病院前からの登り2本。

天気がいまいちなのかウォーキングされてる方も少なめ、そんな中二人のローディーさんがダンシングで登ってました。
2本目が終わった頃、峰山山頂は霧に包まれ路面が濡れるほどではないものの霧雨状態。

下った頃には眼鏡が水滴だらけ、眼鏡を外すわけにもいかず途中で止まっては拭きながら帰ってきました。

霧と緑のトンネル