So-net無料ブログ作成

練習会からの大串岬 [サイクリング]

DSC_0009.JPG
今日も良い天気。
午前中はバイクショップの練習会に参加。
前回同様、集団走行の練習です。いかに集団で安全にスマートに走れるか。
基本をみっちりと身体に覚えさせておきましょう。

先月の練習会ではゆっくり走っても汗だくになりましたが、今日は爽やかな秋の空の下快適な練習会でした。

朝8時に集合、2時間半ほど集団走行の練習です。


練習会の後はさぬき麺市場の「鶏天ざる」でお昼ご飯。


うどんの後は特に行き先も決めていなかったのですが、昨日走った小豆島でも眺めに行こうと思い大串岬目指すことにしました。
普通に11号線を走っても面白くないので「リハビリ峠」経由です。


大串岬到着


小豆島、霞んでいて見晴らしは今ひとつ。寒霞渓の上にはおっきい雲も・・・


やはりドヤ顔(^^;


いつもはスルーしていた「さぬきワイナリー」にちょっと寄って・・・


さぬきワインソフトクリームで小休止。



ソフトクリームの後は国道11号線を普通に帰りました。
高松市内に戻ってくる頃は気温も30度くらいになったのかな?
多少暑さを感じましたがジメっとした暑さではなくカラっとした暑さ。
猛暑だった8月に比べると断然過ごしやすくなった9月、このまま秋になってほしいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ